海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気女性ラッパーのカーディ・B、オフセットとの間に第1子出産

カーディ・B

妊婦ヌードを披露したカーディ・B
instagramより

人気女性ラッパーのカーディ・Bが、夫でヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットとの間に第1子を出産した。

カーディは昨年、シングル「Bodak Yellow」が大ヒット。昨年10月に公にプロポーズされて、今年4月に妊娠が明らかになった。

そして、そんなカーディが現地時間10日に女の子を出産。インスタグラムにマタニティヌード写真をアップして、「カルチャー・キアリ・セーファス、07/10/18」と発表した。さらに別の写真には「カルチャー、これ以上良い感情はないわ」と載せている。また、オフセットもインスタグラムにカーディのマタニティヌード写真を投稿して、娘の誕生を報告した。

キアリはオフセットのミドルネームで、セーファスはオフセットの苗字。カルチャーは文化という意味のCultureではなく、Kultureと

2人は昨年10月に婚約したと思われていたが、実は昨年9月にすでに結婚していたことが先月明らかになったばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)