海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイリー・ボールドウィンもJ・ビーバーとの婚約認める、昔からゾッコンだった

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

仲良く手をつなぐヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

21歳のモデルのヘイリー・ボールドウィンが、24歳の歌手ジャスティン・ビーバーとの婚約を認めた。

ヘイリーは2015年に一度ジャスティンと交際を伝えられ、先月から白昼堂々と熱いキスをしたり、手をつないで歩いたりと連日ラブラブな姿が話題に。現地時間7日にスピード婚約し、ジャスティンが現地時間8日に婚約を認め、「僕の心は完全に君のものだよ」と長文の表明文を投稿していた。

そして、ヘイリーもツイッターに「私が人生で何をして、この幸せに値するのか分からない。でも、人生を一緒に共有するこの素晴らしい人を私に与えてくれた神様にとても感謝しています! この感謝を表す言葉はありません」と発表した。

ヘイリーとジャスティンの歴史は2009年までさかのぼることに。ヘイリーは2009年にテレビ番組「The Today Show」のジャスティンのパフォーマンスを見に行き、父親から楽屋で紹介されていた。それからヘイリーは2011年からツイッターでジャスティンのツイートをリツイートしたり、ジャスティンの新曲やアルバムを絶賛したり、昔からファンだった様子。きっとジャスティンと婚約するとは思っていなかっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)