海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが告白、唇のヒアルロン酸をすべて除去

カイリー・ジェナー

唇のヒアルロン酸をとったカイリー・ジェナー(右)
instagramより

20歳の人気リアリティースターのカイリー・ジェナーが、唇のヒアルロン酸(フィラー)を取り除いたと明かした。

カイリーは2014年に唇が太くなったことで整形疑惑が浮上し、2015年に注射で唇を太くしていることを認めた。カイリーは唇を太くしたことで注目が集まり、その後自身のプロデュースしたコスメブランドKylie Cosmeticsで大成功を収めている。

そんなカイリーは現地時間8日に友人と写る写真をインスタグラムにアップ。以前よりも唇が薄く見えることから、あるユーザーが「ここでは昔のカイリーに見える。なんでだろう」と指摘した。そして、カイリーはそのコメントに、「私はフィラーをすべて除去したわ」とあっさり告白。さらに別のユーザーが「イエス、カイリー!!! ナチュラルな唇の方がもっと魅力的」とコメントすると、カイリーはハートの目で喜ぶ絵文字を返した。

4年間ですっかり唇がトレードマークとなっていたカイリー。これからはナチュラルな自分を見せていくことにしたのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)