海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーが婚約認める、「僕の心は完全に君のもの」と愛のメッセージ

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

手をつなぐヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認めた。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは、先月から白昼堂々と熱いキスをしたり、手をつないで歩いたりと連日ラブラブな姿が話題に。現地時間7日に西インド諸島のバハマでジャスティンがヘイリーにプロポーズしたことが伝えられた。

そして、ジャスティンが現地時間9日にヘイリーに頰をキスされている写真をインスタグラムにアップし、婚約を発表するのは待つつもりだったと前置きして、「単純にヘイリー、僕は君のすべてに夢中だよ! 僕は一生をかけて、君のすべてを知って、辛抱強く、優しく君を愛すよ。僕たちの家族を高潔さと誠実さを持って引っ張っていき、聖霊を通してイエス様に僕たちのすることや決断すべてを導いて頂くことを約束する。僕の心は完全に君のものだよ。僕は君をいつも一番に考えるからね! 君が僕の人生の最愛の人だよ、ヘイリー・ボールドウィン。ほかの誰とも過ごしたくない。君は僕をより良くしてくれて、僕たちは上手くお互いを褒め合っているよ!! 人生の最高のシーズンがたのしみで仕方がないんだ! 君となら、すべてが納得できるなんておもしろいね! 僕が一番たのしみにしていることは弟と妹がもう1つの健康的で安定した結婚を見て、同じものを探してくれること。神様のタイミングは本当にパーフェクト。僕たちは7の月の7の日に婚約したんだ」と長文を綴っている。

ヘイリーは婚約が伝えられたあとに、大きなダイヤモンドのついた指輪をはめているところを目撃されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)