海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデ、同じくスピード婚約のジャスティン・ビーバーを擁護!

アリアナ・グランデ

スピード婚約したアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、歌手のジャスティン・ビーバーのスピード婚約を擁護した。

アリアナは今年5月にコメディー俳優ピート・デヴィッドソンと交際が伝えられ、先月スピード婚約。そんな中、ジャスティンが先月復縁したモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことが伝えられた。ジャスティンは現地時間7日にバハマでヘイリーにプロポーズしたという。

そして、あるツイッターのユーザーがアリアナとピートの次はジャスティンとヘイリーがスピード婚約したとして、アリアナとジャスティンのマネージャーのスクーター・ブラウンを批判。このツイートに対して、アリアナは「あなたは私たちが人間で、人を愛し、生活があるのを分かっているわよね? それにスクーターが素晴らしい人間で、真っ先に私たちの健康と幸せを考えてくれている人ってことも?」と返し、愛は素晴らしいとコメント。さらにスクーターが家族でバケーション中なので邪魔をしないようにと指摘するが、これらのコメントはすべて削除している。

今、連日話題のアリアナとピート、ジャスティンとヘイリー。2組のスピード婚約のカップルの結婚式に今後注目が集まるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)