海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『トワイライト』のアシュリー・グリーンが結婚!今話題の注目カップルも出席

ポール・コウリーとアシュリー・グリーン

結婚する前のポール・コウリーとアシュリー・グリーン
(c)Imagecollect.

映画『トワイライト』シリーズの女優アシュリー・グリーンが、オーストラリア出身のテレビパーソナリティーのポール・コウリーと結婚した。

アシュリーとポールは2013年に交際をスタートし、2016年に婚約。アシュリーは今年4月に独身最後のパーティー「バチェロレッテ・パーティー」を行なっていた。

そして、アシュリーとポールが現地時間6日にカリフォルニア州サンノゼの森で結婚式を挙げたとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。関係者は「セレモニーは美しかったです」「セレモニーでポールとアシュリーはじゃんけんでどちらが最初に誓いの言葉を言うか決めていましたよ」「アシュリーが負けて、先に言っていました」「彼らは自分たちで誓いの言葉を書きましたよ。とても感動的で、間違いなく涙も流れていました」「彼らはベストフレンドであること、どれだけお互いを良い人間にしているか話していました」とコメントした。アシュリーはKatie May[ケイティ・メイ]の特注のドレスを着用。結婚情報誌「Brides」がアシュリーの美しい結婚式の写真をインスタグラムに公開している。

結婚式のゲストであるが、『トワイライト』シリーズからはロバート・パティンソンが出席。さらに俳優のアーロン・ポールと妻ローレン・パーセキアン、俳優のエヴァン・ロス、そして、現在交際が注目されている俳優のジョシュ・デュアメルと女優のエイザ・ゴンザレスも出席していたそうだ。

文:馬場 かんな

BRIDES Magazineさん(@brides)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)