海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがスピード婚約!ヘイリー・ボールドウィンにプロポーズした場所とは?

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

手をつないで歩くヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、恋人でモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約した。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは、先月から白昼堂々と熱いキスをしたり、手をつないで歩いたりと連日ラブラブな姿が話題に。そして、2人がスピード婚約したと各メディアは認めた。

ジャスティンは現地時間7日に西インド諸島のバハマでヘイリーにプロポーズしたとゴシップサイト「TMZ」は伝えており、レストランの客がサルサダンスをしている時に“何かスペシャルなことが起きる”と、ジャスティンのセキュリティーが携帯電話をしまうように言ったという。そして、ジャスティンはレストランにいる人たちの前でプロポーズしたそうだ。

ジャスティンの母パティ・マレッテさんは婚約のニュースが伝えられると、ツイッターに「Love」という単語を7個つぶやき、父ジェレミーさんはジャスティンの写真をインスタグラムに公開し、「誇りというのは控え目な表現だ! 次のチャプターにワクワクしているよ!」と投稿。さらにヘイリーの父で俳優のスティーブン・ボールドウィンはジャスティンとヘイリーの婚約に「スウィートな笑顔になった!」「君たち2人を愛しているよ」と2人のイニシャル付きでツイートしていたが、その後削除している。

2人の復縁はヘイリーが今年5月末に英「ザ・タイムズ」紙に2015年のジャスティンとの交際について、「(交際後)友達ではない長い期間があったわ。かなり話していなかったし、とても奇妙な感じだったの。私たちはそれを過ぎたわね」「今までそういうこと(注目される関係)を経験したことがなかったわ。でも、友達の方が上手くいくって2人共気づくことになったの。彼は私がとても大切に思っている人よ」と話した直後であった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)