海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

豪華でド派手!セレブのバースデーケーキをのぞき見!

バースデーケーキ

ジェニファー・ロペスは巨大ケーキ
Instagramより

海外で見かける、凝ったデザインの豪華でド派手なデコレーションケーキ。セレブたちの誕生日にも、ご多分に漏れずそんなケーキが用意されている様子。セレブたちの凄すぎるデザインの誕生日ケーキを見てみよう!

■ジェニファー・ロペス
アレックス・ロドリゲスとの恋がヒートアップ中のジェニファー・ロペス。昨年の誕生日には、1メートルはありそうな巨大なケーキがプレゼントされた模様。6段重ねのケーキは、ゴールドとシルバーで装飾が施され、こぼれ落ちるほどのバラの飾りつけが。さすがディーバ、圧巻のバースデーケーキ。

■ドウェイン・ジョンソン
映画『ジュマンジ』(17)や『ランペイジ』(18)、『ワイルド・スピード』シリーズなど、ノリにノッているドウェイン・ジョンソン。彼が今年のお誕生日にもらったのは、「2018やることリスト・ケーキ」。メモパッドに形作られたケーキには、やることリストとしていくつも項目があり、「風邪の治療法を見つける」や「ノーベル賞を受賞する」と書かれている。「最もセクシーな男性になる」「ローリングストーン誌の表紙になる(二度)」など、大半の項目がすでに達成済み。

■ソフィア・ベルガラ
人気ドラマ「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラ。彼女はコスメブランドのカバーガールから、ソフィアの顔モチーフのケーキのプレゼントが。インスタグラムの投稿には「さあ、自分の顔を食べなくちゃ」とキャプションが。食べるのもそうだが、切るのに勇気がいりそう。

■マーク・ザッカーバーグ
フェイスブックのCEOのマーク・ザッカーバーグ。彼の昨年の誕生日ケーキはなんと、バーベキュー!骨付きの大きな肉やソーセージはツヤがあって実にリアル。でもきっと切ったら甘いことでしょう。

それぞれ、キャラクターを反映するような、ゴージャスで迫力のあるケーキが用意されていた様子。こんなケーキ、とても甘そうだけど全部食べるのか、そこが気になる。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)