海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、10歳年上のインド人女優の恋人と早くもペアリングか!

プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス

2017年にファッションの祭典「Met Gala」に出席したプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

25歳の歌手ニック・ジョナスが、35歳のインド人女優プリヤンカー・チョープラーとペアリングを購入したようだ。

ニックとプリヤンカーは今年5月に熱愛が明らかになり、先月は一緒にプリヤンカーの故郷インドに行って、家族に会っていた。

そして、そんな注目カップルのニックとプリヤンカーがペアリングをゲットしたのではないかと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。というのも、2人は先月22日からゴールドの大きな指輪を着用しているところを目撃されており、プリヤンカーは今月3日にニューヨークで右手の薬指に、ニックも今月4日に右手の中指に着用しているところを写真に撮られた。

ニックとプリヤンカーは現地時間4日の独立記念日をニックの兄ケヴィンやジョーら家族と過ごしていたとのこと。また、プリヤンカーは現地時間5日にインスタグラムのストーリーにCartier[カルティエ]の指輪の箱を披露していた。

すでにペアリングを購入したとなれば、ニックとプリヤンカーの交際がかなり真剣になっていることが伺えるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)