海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、あのディズニー・チャンネルの共演者とディズニーランドで独立記念日祝う!

デヴィッド・ヘンリー

ディズニーランドで独立記念日を祝ったデヴィッド・ヘンリーとセレーナ・ゴメス
instagramより

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間4日の独立記念日をディズニー・チャンネルの共演者とディズニーランドで祝ったことが分かった。

セレーナは2007年から2012年までアメリカで放送されたディズニー・チャンネルの「ウェイバリー通りのウィザードたち」で大ブレイク。そして、4日の独立記念日は同シリーズで共演したデヴィッド・ヘンリーと再会し、カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで祝っていた。

セレーナはインスタグラムにデヴィッドと階段に座っている写真を公開し、「みんなが素晴らしい7月4日を過ごしていることを願っているわ! 私は大好きな人たちと過ごしたの。ディズニー」と投稿。セレーナは赤のジャケットを羽織り、お団子ヘアスタイルであった。

セレーナとデヴィッドは「ウェイバリー通りのウィザードたち」で兄妹を演じ、セレーナは昨年4月にデヴィッドの結婚式に出席していて、今も仲が良いようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)