海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、20歳の妹カイリー・ジェナーに子育てのアドバイスを聞く理由とは?

キム・カーダシアン

3人のママのキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

37歳のリアリティースターのキム・カーダシアンが、20歳の妹カイリー・ジェナーに子育てのアドバイスを聞いていると明かした。

全米で大人気家族のカーダシアン家は近年、さらに大きくなっており、キムは夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に5歳のノースちゃん、2歳のセイント君、生後6か月のシカゴちゃんを育てている。姉で長女のコートニーには3人の子供が、妹で三女のクロエには今年4月に娘が、弟ロブには2016年に娘が、末っ子のカイリーには今年2月に娘が誕生していた。

そんなキムはゴシップサイト「E!ニュース」に子育てのアドバイスは誰に聞くかと質問され、「最近はカイリーなの。カイリーは新しい物とか新しいベビー用品に乗り気なのよね」とコメントし、一緒に子育てをたのしんでいる様子。さらに「でも、クロエと私が一番子育てのスタイルが近いと思うわ。私はたいてい、ベストフレンドのラーサにママのアドバイスを聞くの。だって、彼女は子供が4人もいるんですもの」と明かしている。

今年生まれたキム、カイリー、クロエの娘たちはこれから一緒に育っていくだけに、3人はお互いに相談することが多くなりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)