海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

破局から5か月のジェニファー・アニストン、デート開始か

ジェニファー・アニストン

笑顔が美しいジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・アニストンが、元夫で俳優のジャスティン・セローとの破局から約5か月が経って、デートをしているという。

ジェニファーは2015年にジャスティンと結婚するが、今年2月に破局を発表。そんなジェニファーが先月27日にNetflixの映画『Murder Mystery』の撮影でとても幸せそうだったそうだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女は撮影が始まって、とても明るかったです」「撮影現場にいる時はいつも幸せそうでした」と話し、現場の雰囲気は素晴らしいと明かした。ジェニファーは現在、2人の男性からアプローチされているそうで、1人はテクノロジー業界の男性で、友人の紹介だったという。関係者は「彼は最近、妻と別れて、ジェニファーを口説こうとしています」と話した。さらに2人目は数か月前に一緒にプロジェクトに取り組んで出会ったクリエイティブな男性だそうだが、男性2人共、いつものジェニファーのタイプではないとのと。しかし、関係者は「ジェンのグループは彼女が再びデートをしていることにワクワクしています」「ジェンが前に進んでいるのを見るのが本当に嬉しくて、彼女たちは秘密にすることができないですよ」と語っている。

ジェニファーが次に恋をする男性はどんな人だろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)