海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エイザ・ゴンザレス、恋人ジョシュ・デュアメルの裸を誤ってSNSに投稿か

ジョシュ・デュアメルとエイザ・ゴンザレス

交際中のジョシュ・デュアメルとエイザ・ゴンザレス
(c)Imagecollect.

女優のエイザ・ゴンザレスが、現地時間2日に誤って恋人で俳優のジョシュ・デュアメルの裸が映る動画をインスタグラムにアップしてしまったそうだ。

45歳のジョシュと28歳のエイザは今年2月に熱愛を伝えられ、先月初めて一緒にいるところを写真に収められた。2人は先日からメキシコでバケーション中で、水着姿でキスしているところを目撃されている。

そんなエイザは現地時間2日に滞在先で鏡に映る自身のビキニ姿を携帯電話で撮っている動画をインスタグラムにアップ。しかし、エイザの後ろにあったもう1つの鏡にジョシュと思われる男性がパンツを脱いでいる姿が映っていたとのこと。ジョシュはカメラに向かって歩いていた時に裸だったそうだが、上手く局部は隠れていたという。エイザはその後、この動画を削除して、男性が映る部分だけ切り取った動画を再びアップした。

エイザとジョシュは現地時間3日は自転車に乗っている姿を目撃されていて、アクシデントのあとも仲良くバケーションをたのしんでいるようだ。

文:馬場 かんな

Eizaさん(@eizagonzalez)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)