海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのデート中にあるトラブル発生!

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン

復縁したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、交際中でモデルのヘイリー・ボールドウィンとのデート中にトラブルが発生した。

先月から白昼堂々とキスしたり、手をつないだり、連日各地でラブラブなところを目撃されているジャスティンとヘイリー。しかし、現地時間2日にニューヨーク州ハンプトンズで、運転していたメルセデス・ベンツが道路で止まってしまうトラブルが起きた。ベンツは道路を塞ぐことになってしまい、2人が外で立っている姿が収められている。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは車から出て、少し心配そうでした。そして、(ジャスティンが)電話をかけていましたよ」「2人は安全だと分かると、笑顔で、笑っていました。彼らは幸せそうで、付き合っているようでしたよ。車は結局牽引(けんいん)されることになりましたね」と話し、ジャスティンはほかの車を手で誘導していたという。

デート中に発生したトラブルであるが、いつか良い思い出になるのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)