海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがヘイリーとラブラブ、“すごく幸せ”か

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン

交際中のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、恋人でモデルのヘイリー・ボールドウィンと復縁して幸せだという。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは、先月白昼堂々と熱いキスしたり、手をつないで歩いたりと連日ラブラブな姿が話題に。そんな2人は現地時間6月30日にニューヨークでキスしているところを写真に収められた。「デイリー・メール」紙が公開した動画ではヘイリーとジャスティンがお互いに腕をまわして見つめながら話し、ジャスティンがヘイリーの顔を触っておでこにキスする場面もあった。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「今、ジャスティンはヘイリーと一緒ですごく幸せです」「彼らはこの数週間、東海岸とロサンゼルスを一緒にまわっています」「彼はいつも彼女にたくさんの愛がありました。しかし、(以前)別れたのには理由がありました。今、彼らは真剣に見えますが、2人共若くて、パッションがあります」と話し、結婚などは考えていないと明かした。

連日ラブラブなジャスティンとヘイリー。今後交際はどう進展するだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)