海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ルーシー・ヘイルが恋人と破局、すでに新しい恋へ

ルーシー・ヘイル

「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル
(c)Imagecollect.

人気テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイルが、テレビシリーズ「Life Sentence」の共演者ライリー・スミスと破局した。

ルーシーとライリーは同新作ドラマの共演がきっかけで今年2月に熱愛が明らかに。しかし、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ライリーとルーシーはもう交際していません」「彼はアルバムをレコーディングしていて、曲『Hang』のプロモーション活動中で、移動しています。ただ、うまくいかなかったのです」と話した。「Life Sentence」のシーズン2は制作されないことになっている。

そして、ルーシーは現地時間2日にカリフォルニア州スタジオ・シティで俳優のライアン・ロットマンとスターバックスに入っていくところを写真に収められた。2人は手をつないでいて、関係者は2人の関係はまだ新しいと明かしている。

ライアンは以前、女優のヴィクトリア・ジャスティスと交際していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)