海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・プラット、シュワちゃんの美人娘に夢中か

クリス・プラット

人気俳優のクリス・プラット
(c)Imagecollect.

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズや『ジュラシック・ワールド』シリーズのクリス・プラットが、キャサリン・シュワルツェネッガーに夢中だという。

39歳のクリスと28歳のキャサリンは現地時間17日にカリフォルニア州サンタバーバラでピクニックをしているところを写真に撮られた。キャサリンは俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの娘で、インテリアデザイナーとライフスタイルブロガーとして活躍しているとのこと。2人はキャサリンの母でケネディ家出身のマリア・シュライバーの紹介で出会ったという。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「クリスとキャサリンはまだかなり新しいですが、ピクニックが初めてのデートではありませんでした。彼らは控え目に何回かデートをし、この2か月、それ以上の間で絶えず話してきました」「彼らはお互いに大好きです」「クリスはキャサリンに夢中で、今のところ、とてもハッピーです」と明かしている。

クリスは女優のアンナ・ファリスとの間に2012年に息子を授かっているが、昨年8月に離婚を発表。キャサリンとの関係はどうなっていくだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)