海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの写真をSNSから削除

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン

一緒に「Met Gala」に出席したショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

モデルのヘイリー・ボールドウィンが、歌手のショーン・メンデスとの写真をインスタグラムから削除したことが分かった。

ヘイリーとショーンは昨年10月に熱愛を伝えられ、先月はファッションの祭典「Met Gala」で一緒にレッドカーペットを歩き、交際確実だと伝えられた。しかし、その後、お互いに熱愛を否定し、友達だと強調していた。

しかし、そんなヘイリーがインスタグラムからショーンとのレッドカーペットの写真などを削除したことが明らかに。ヘイリーは今月、2015年に交際していた歌手のジャスティン・ビーバーと連日目撃されていて、白昼堂々とキスしたり、手をつないだりとかなりラブラブである。

ショーンとは友人だと強調しているのにもかかわらず写真を削除したというのは、ジャスティンとの交際が関係している可能性がありそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)