海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・キッドマン夫婦円満の秘訣はメールをしないこと!

ニコール・キッドマン

おしどり夫婦!ニコール・キッドマンとキース・アーバン
(c)ImageCollect

「ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの憂うつ〜」でエミー賞を受賞し、ますます活躍の場を広げている女優のニコール・キッドマン。彼女とカントリー・シンガーのキース・アーバンは、ハリウッドでもおしどり夫婦と知られている。そんなニコールが夫婦円満の秘訣を明かした。

アメリカの雑誌「Parade Magazine」のインタビューによると、ニコールとキースはメールをしないことにしているそう。「わたしたちはメールをしないで、いつも話したりフェイスタイム(ビデオ通話)をしているわ」とニコール。「メールを読み返すと『どういう意味?』と言った感じになるの。それで誰かに『通訳できる?』って聞くのよ。こんなこと愛する人としたくないわ」と事情を話した。「わたしたちは声と声、それか肌と肌、いつもそう言っているわ」とのこと。

2006年に二人の出身国オーストラリアのシドニーで結婚したニコールとキース。先日のニコールの誕生日には、キースがコンサート会場の観客とともに、ニコールにバースデーソングを歌う動画をSNSに投稿し話題になっていた。また、それぞれの授賞式ではレッドカーペットに揃って登場し、キスを披露するなど、仲の良いところを見せている。

二人とも仕事も順調で多忙な日々を送っており、一緒の時間を十分に確保できないこともありそう。それでも、結婚から12年経つ今でもとても仲の良さそうな二人。メールをしない、シンプルなようでなかなか難しいこの秘訣、夫婦円満に効果があるに違いない。

文:松坂 フジコ

What a gift - my husband and everyone at @officialcusa Oshkosh WI singing me Happy Birthday!!!!!!

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)