海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロ、恋人マシュー・ハッシーとスペインでイチャイチャ

カミラ・カベロ

人気歌手のカミラ・カベロ
(c)Imagecollect.

歌手のカミラ・カベロが、恋愛コーチのマシュー・ハッシーとスペインでラブラブなところを目撃された。

21歳のカミラと31歳のマシューは今年2月に熱愛が明らかに。カミラは現在、テイラー・スウィフトの世界ツアー「Reputation Stadium Tour」でオープニングアクトを務めており、23日にイギリスのロンドンの公演を終えたばかりで、カミラはアメリカの公演に戻る前の現地時間25日にスペインに到着。マシュー、母、妹も一緒だったという。

そして、カミラたちは現地時間26日にスペインのサグラダ・ファミリアに行ったそうだが、混雑し、時間も遅かったために、小さな公園に行ったとのこと。マシューと母はベンチに座り、カミラはマシューのひざの上に座っているところを目撃された。2人はキスしている姿も写真に撮られていて、かなりラブラブな様子だった。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らはスウィートなカップルで、一緒にいてとても幸せですよ」「彼らは一緒にたのしんでいます」と話している。

カミラとマシューの交際はかなり順調なようだ。

文:馬場 かんな

Matthew Husseyさん(@thematthewhussey)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)