海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、問題発言後に妻キム・カーダシアンが離れていくと不安だった

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン

ハリウッドの注目夫婦のカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

ラッパーのカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンが離れていくことを心配していたと語った。

カニエは今年5月にゴシップサイト「TMZ」に“奴隷は選択だった”という驚きの発言をして大きな騒動に。カニエが今月リリースしたアルバム「Ye」の「Wouldn’t Leave」という曲では今回の発言で結婚生活が危機となったことを歌っていた。

そして、カニエは「ニューヨーク・タイムズ」紙に「TMZのあと、1週間後くらいに、俺はエネルギーのレベルが低いって感じたよ。別の家族に電話して、『キムはTMZのあとで俺から離れることを考えている?』って聞いたよ。だから、それはリアルな会話だったんだ」と話した。

また、カニエは奴隷は選択だったという発言については、400年という長さは選択肢に”聞こえる”と言っただけで、事実であったとは決して言っていないと説明した。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)