海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カーの夫、初めての父の日について語る

エヴァン・スピーゲルとミランダ・カー

結婚しているエヴァン・スピーゲルとミランダ・カー
instagramより

モデルのミランダ・カーの夫で写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルが、初めての父の日について語った。

ミランダとエヴァンは昨年5月に結婚し、今年5月に男の子ハート君が誕生した。ミランダにとっては2人目で、元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に7歳の息子フリン君を育てている。今月17日の父の日にミランダはエヴァンとのツーショット写真をインスタグラムに公開して、「私の素晴らしい夫へ。あなたが父親になる姿を見ていると心が温かくなるわ。あなたはナチュラルで、ハートはあなたを父親に持って最も幸運な男の子よ」と投稿していた。

そして、そんなエヴァンがゴシップサイト「E!ニュース」に初めての父の日について聞かれ、「すごく良かったよ。みんなの父親が集まったんだ。僕のお父さん、ミランダのお父さんもね」とコメント。さらに父親になった変化について、「表現するのは不可能だね。人生が変化するイベントだよ」と話した。

また、子供が何歳になったらiPodやiPhoneを使うことを許すかと聞かれ、「フリンは7歳で、すでにiPodを使っているよ」「僕たちはEメールをするんだ。絵文字だらけでね」と語っている。

エヴァンはミランダの子フリン君とも素晴らしい関係をきずいているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)