海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカム、離婚危機の噂に「最高の妻になろうとしている」

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム

先月ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席したデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム
(c)Imagecollect.

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと素晴らしい関係をきずいていると明かした。

おしどり夫婦として長年知られ、4人の子供を育てるベッカム夫婦は今月、離婚危機という噂が広がり、代理人が「間違いなく事実ではありません」とコメントを出していた。

そして、そんなヴィクトリアがイギリスの「Hello!」誌に「私は本当にとても努力しているわ。最高の母親になろうとものすごく頑張っているの」「最高の妻になろうとしているし、最高のプロフェッショナルになろうとしている。家に帰ると、電話を置いて、子供たちやデヴィッドと時間を過ごすようにしているわ」と話した。

また、ヴィクトリアは仕事とのバランスをとることについて、「私は素晴らしい夫のサポートがあるのよ」「私たちは子供たちのことで家ですることはすべて平等なの。私がいない時は彼が学校に連れて行って、料理を作ってくれるわ」と語っている。

長年支え合い、サポートしてきた2人に、離婚危機という言葉は考えられないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)