海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデと婚約者の新居、数十億円相当の豪華アパート

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン

婚約したアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン
instagramより

歌手のアリアナ・グランデとテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディー俳優ピート・デヴィッドソンが見つけた新居が、数十億円相当のアパートであることが分かった。

アリアナは先月、ピートとの交際が伝えられ、現地時間11日に2人が婚約したことが伝えられた。アリアナはその後、インスタグラムのストーリーにほとんど何もない場所で箱に座っているスポンジボブの画像をアップし、「家具がなくて、スピーカー1つと(菓子)レッド・バインズだけのアパートにいる私たち」と投稿し、同棲をスタートしたことをほのめかしていた。

そして、アリアナとピートの新居は有名建築家ザハ・ハディッドさんがデザインしたニューヨークのアパートで、1600万ドル(約17億6000万円)もするとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。アパートには寝室が5つ、バスルームが4.5つあり、街の眺めが素晴らしいという。建物にはフィットネスやプール、IMAX映画館などがついているそうだ。

2人が実際にアパートを購入したのか、借りているのかは明らかになっていないそうだが、かなり豪華な新居で婚約生活をスタートしたことは間違いないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)