海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ソフィア・リッチー、浮気騒動後に再びスコット・ディシックと同棲か

ソフィア・リッチーとスコット・ディシック

交際中のソフィア・リッチーとスコット・ディシック
(c)Imagecollect.

モデルのソフィア・リッチーが、リアリティースターのスコット・ディシックと関係を完全に修復したという。

ソフィアは昨年5月にフランスのカンヌでスコットとヨットに乗っているところを写真に収められ、交際を続けて来たが、先月末にスコットがラッパーのカニエ・ウェストの新アルバム「Ye」のリスニングパーティーで別の女性とイチャイチャしている姿を目撃された。その後、ソフィアとスコットが破局し、ソフィアがスコットの家から出て行ったと伝えられた。しかし、スコットはインスタグラムのストーリーに「僕たちが破局したということを知らなかったよ。でも、僕たちのことを考えてくれてありがとう」とコメントし、関係は続いていた。

そして、関係者はゴシップ誌「ピープル」に「ソフィアと彼は再び一緒に住んでいます。今はすべて大丈夫なようです。普通に戻りましたよ」と明かした。

ソフィアは現地時間17日の父の日にカリフォルニア州マリブの日本食レストラン「Nobu」でスコットとスコットの3人の子供たちと食事をしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)