海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、復縁を噂されるジジ・ハディッドとの関係について明かす

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

交際していた時のゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

歌手のゼイン・マリクが、モデルのジジ・ハディッドとの関係について明かした。

ゼインはジジと2015年11月に交際をスタートし、人気ヤングカップルに。今年3月に破局を発表するが、4月にキスをしているところを目撃されて、復縁を伝えられている。

そして、ゼインはジジとの関係について男性誌「GQ」に、今も友達で連絡を取っていると明かし、「僕たちは大人だよ。(恋愛に)ラベルなんていらないし、人の期待に応えようとする必要はない」「僕は物事に対してとても悲観的な態度だったよ。その時、思春期とか(男性ホルモンの)テストステロンとか、何かが僕の体の中をまわっていたんだと思うね」「彼女はポジティブな角度で物事を見る手助けをしてくれたんだ」と話している。

また、ゼインはジジは管理するのが上手だと明かし、いつか自分の財産の管理もするようになるだろうとコメントした。

ゼインとジジは恋人だというレッテルを貼る必要はないようだが、以前と同じような関係を続けているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)