海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

有名セレブたち、父の日をお祝い!

デヴィッド・ベッカム

デヴィッド・ベッカムと子供たち
instagramより

海外セレブたちが、現地時間17日に父の日を祝った。

6月17日は父の日で、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムは夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムの写真をインスタグラムにアップし、「世界一のお父さんのデヴィッド・ベッカムにハッピー父の日!!! 私たちはあなたを愛しているわ!!! 私たちからたくさんのキスよ」と投稿し、デヴィッドと子供たちとの写真も公開して「彼らは彼を愛していると思うわ。本当に最高のお父さん」と載せた。さらに歌手のジャスティン・ビーバーは幼い頃に撮った父との写真を公開し、「お父さん」と、俳優のロバート・ダウニー・Jr.も父親との昔の写真をアップしている。

また、モデルのベハティ・プリンスルーが夫で「マルーン5」のボーカルのアダム・レヴィーン、モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが婚約者で俳優のジェイソン・ステイサム、モデルのジゼル・ブンチェンが夫でNFL選手のトム・ブレイディを素晴らしい父親と祝った。

さらに元夫のことも父親として称賛するセレブがいて、女優のジェニファー・ガーナーが俳優のベン・アフレックの写真を公開し、「子供たちは幸運」と投稿。女優のグウィネス・パルトローが「コールドプレイ」のボーカルのクリス・マーティンの写真を公開して、父の日を祝っていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)