海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと白昼堂々と熱いキス!

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン

堂々とキスをしていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、白昼堂々とキスしているところを撮られた。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは先週、フロリダ州のマイアミで連日一緒に過ごしている姿を目撃された。そして、そんな2人が現地時間16日にニューヨークのイースト・リバーのドミノ・パークで熱いキスをしている動画をゴシップサイト「TMZ」が公開。ヘイリーはフェンスにもたれて、ジャスティンの首に両腕をまわし、ジャスティンはヘイリーの腰に両手をまわしていた。昼間の多くの人々が歩く中での出来事で、有名人でなくても目立ったと言えるだろう。

2人はその後、夜にロックフェラー・パークのベンチで再び熱いキスをしている写真を撮られている。

ジャスティンとヘイリーは関係をかなりオープンにしているようで、2人のロマンスに再び火がついたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)