海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン、「私はモデルじゃない」

ジゼル・ブンチェン

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン
(c)Imagecollect.

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが、モデル業について語った。

ブラジル出身の37歳のジゼルは昨年、ケンダル・ジェナーに記録を破られるまで2002年から14年間モデルの長者番付のトップに君臨。スーパーモデルとして世界中に知られている。

しかし、ジゼルはファッション誌「ヴォーグ」に「私はモデルではないわ。モデル業は私がやっている仕事で、きずいてきたキャリアよ。私に世界を見せてくれて、稼ぎは良かったわ。でも、それが私を定義するわけでは決してないの」と話した。

さらにインスタグラムに1460万人以上のフォロワーのいるジゼルのアカウントは、妹が作ってくれたとのこと。ときどき妹にファンのために自撮り写真を投稿するべきだと言われるという。「私だけだったら、日没の写真だけになるでしょうね。私の世代ではないのよ。私は年を重ねていて、賢くなっているわ。もし、今モデルをやっている子たちのように自分を売り込まなくてはいけなかったのなら、忘れてちょうだい。私はやらなかったでしょうね」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)