海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデの婚約相手、ピート・デヴィッドソンってどんな人!?噂される婚約指輪は○○○万円!?

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン

スピード婚約をした歌手のアリアナ・グランデとコメディー俳優のピート・デヴィッドソン
Instagramより

現地時間11日にゴシップ誌「Usウィークリー」や「ピープル」などが歌手のアリアナ・グランデとコメディー俳優のピート・デヴィッドソンが婚約したことを明らかにした。二人は5月末に交際を公にしたばかり。SNSでは世界中のファンたちが二人のスピード婚約に未だ驚きを隠せない様子が伺える。今回はゴシップ誌「コスモポリタン」の情報と共にアリアナとピートの交際経歴をチェック!噂の婚約指輪の値段も大公開!

アリアナの婚約相手であり、コメディー俳優のピート・デヴィッドソンはニューヨーク生まれの24歳。ユダヤ人、ドイツ人、アイルランド人、スコットランド人、イギリス人、イタリア人とさまざまな系統の血を引き継いでいるそう。アメリカの人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」でレギュラーを務める他、女優のルーシー・リューが出演しているNetflix制作映画『Set It Up』に出演するなど、その多彩さを発揮している。

2016年3月にアリアナは「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」にゲスト出演し、その際ピートと対面。その際二人はそれぞれ恋人がいたが、その2年後、先月10日にアリアナは元恋人でラッパーのマック・ミラーとの破局を自身のインスタグラムのストーリーで明らかにしている。アリアナが投稿したストーリーにはマックをサポートするようなメッセージが多くあった為、円満破局のように思えたが、その後二人はお互いをインスタグラムでアンフォロー。そしてそのストーリーから僅か2日後にも関わらず、ゴシップ誌「Usウィークリー」はアリアナとピートが「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のアフターパーティーでデートしていたと伝えている。その二日後、ピートは元恋人で女優のカジー・デイビットとの破局を公言。ここからアリアナとピートの交際は猛スピードで加速していき、先月30日にピートのインスタグラムでの投稿で、二人の関係はオフィシャルに。そして現地時間11日に二人の婚約が報道された。

二人の婚約報道のきっかけの一つが、現地時間2日に行われた音楽イベント「iHeartRadio Wango Tango by AT&T」でアリアナが身につけていた大きなダイヤモンドの指輪。多くのメディアがこの指輪は二人の婚約指輪であると噂している。この指輪はジュエリーブランドTIFFANY & CO[ティファニー]のティファニーソレストペアシェイプ。値段は在庫の状況によって変動するそうだが、アリアナが身につけているリングは推定14,500ドル、日本円にしておよそ160万円だというから驚き!このリングには200カラットのダイヤモンドが使用されており、TIFFANY & CO[ティファニー]のエンゲージメントリングの一つだ。

世界中が驚いたアリアナとピートの婚約報道。これからの二人の動向から目が離せない!

文:園 しなこ

▼婚約指輪と噂されている指輪を身につけているアリアナ・グランデ

iHeartRadioさん(@iheartradio)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)