海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、元恋人ヘイリー・ボールドウィンとナイトクラブへ

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン

以前交際していたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、現地時間10日に一緒にいるところを目撃された。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは現地時間10日にフロリダ州マイアミの教会に行ったあと、「LIV」というナイトクラブに行ったとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。ジャスティンはフードをかぶり、ヘイリーはセクシーなミニドレスを着用して歩いている写真が公開されている。

ヘイリーといえば、歌手のショーン・メンデスと先月行われたファッションの祭典「Met Gala」で一緒にレッドカーペットを歩き、交際確実と伝えられていたが、お互いに仲の良い友人だと噂を否定。さらに英「ザ・タイムズ」紙にジャスティンとの交際について、「ジャスティンと私は長い間友達だったわ。彼に出会った時、私はすごく若かったの。ベストフレンドの1人だったわ。みんなある時期に何か別のものになるって分かっていると思う。でも、それは18歳とか19歳の時に起こるの。そういうものだったのよ。友達ではない長い期間があったわ。かなり話していなかったし、とても奇妙な感じだったの。私たちはそれを過ぎたわね」「今までそういうこと(注目される関係)を経験したことがなかったわ。でも、友達の方が上手くいくって2人共気づくことになったの。彼は私がとても大切に思っている人よ」と複雑な心中を明かしていたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)