海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナーの本命は?再びベン・シモンズと目撃される

ケンダル・ジェナー

恋の噂の絶えないケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、NBA選手のベン・シモンズとデートを目撃された。

ケンダルは今月、ベンと熱愛を伝えられ、サイクリングデートを目撃されるが、その後の現地時間4日にニューヨークで行われたCFDAアワードのアフターパーティーで親友ジジ、ベラ・ハディッドの弟アンワーとキスしていたと伝えられ、写真が大きな話題に。現地時間6日にケンダルとアンワーはジジのアパートに入っていく姿を写真に収められていた。

しかし、ケンダルは現地時間9日に姉キム・カーダシアンの夫でラッパーのカニエ・ウェストの誕生日会の前にロサンゼルスに戻り、ベンと一緒にいたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。

目撃者は「ケンダルはベン・シモンズと一緒に過ごしていました。2人はビバリーヒルズのBarneys New Yorkで一緒に買い物をしていましたね。1時間ほど中にいました。ケンダルはメンズ・デパートメントでベンの手伝いをしていました。彼女は彼が買い物するときに彼とレジに立っていましたよ」「彼らは可愛くて、カジュアルでした。肩が触れながら歩いていて、笑顔で笑っていましたよ」とコメント。その後はベンの家に行ったという。

近年、さまざまな男性と噂になり、一人と長くは続いていなかった様子のケンダル。ベンとアンワーのどちらが本命なのだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)