海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、復縁したゼインとのラブラブ写真を公開

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

人気カップルだったゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクとラブラブな姿を公開した。

ジジとゼインは2015年11月に交際をスタートし、人気ヤングカップルになるが、今年3月に破局を発表。しかし、今年4月にニューヨークでキスしているところを写真に撮られて、復縁を噂された。

そして、そんなジジが現地時間5日にニューヨークで行われた映画『オーシャンズ8』(8月10日日本公開)のプレミアに出席したあとにインスタグラムのストーリーにブロンドでタトゥーが身体中に入った男性と寄り添ってラブラブな姿を公開。「アフターパーティーはポケモンのカードをばらまくみたい」とピカチュウやヒトカゲなどの動くポケモンのスタンプを投稿しており、ゼインと思われる男性の手にあるiPadにはポケモンのゲームが映っていた。

どうやらジジとゼインは完全に復縁したようで、今後も再びインスタグラムにラブラブな姿を披露してくれそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)