海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・セイフリード、結婚したのはトランプ大統領の影響

アマンダ・セイフリード

美しいアマンダ・セイフリード
(c)Imagecollect.

32歳の女優アマンダ・セイフリードが、俳優のトーマス・サドスキーと結婚したきっかけを明かした。

アマンダは映画『The Last Word』(17)でトーマスと共演し、昨年3月に結婚して、同じ月に第1子となる女の子を出産している。

そんなアマンダはファッション誌「エルU.K.」に2016年11月にトランプ氏が大統領に当選したことで、トーマスと結婚するきっかけになったと明かした。アマンダは「トランプが当選して、世界が発狂している時に、私は『これは私が決して目を覚ますことのない夢だわ。もし、そうなら、結婚しましょう』って感じだったの」と話した。

さらにアマンダは年を重ねたこと、子供ができたことで変化があったと明かし、「(人々は)『おー、あなたは今、30代なの? あなたの意見を信頼できるし、仕事にも時間通りに来ることを信じられる』って感じよ。15歳の時でさえも遅刻したことなかったけれどね。でも、今は子供がいるから、何も言わなくても私が責任があるって分かるように感じるわ」「子供ができて、学んだことがあるの。物事を個人的に受け取らないってこと。なぜなら、時間の無駄だから」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)