海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロ、テイラー・スウィフトとの出会いは失恋から!

カミラ・カベロ

人気歌手のカミラ・カベロ
(c)Imagecollect.

歌手のカミラ・カベロが、テイラー・スウィフトとの出会いを明かした。

女性グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、ソロとして大活躍しているカミラ。そんなカミラはエンターテインメント誌「ローリング・ストーン」に初めて破局を経験した時に、女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドを通してテイラーと友達になったと明かした。

カミラは「彼女は破局のプレイリストを送ってくれて、『いらっしゃいよ。そのことについて話しましょう』って言ったわ」「『ハイム』の子たちもいたの。ガールズナイトって感じだったわね」と話している。

また、カミラは16歳の時にファーストキスについての曲を書いたそうだが、「フィフス・ハーモニー」にいたためにシングルにはならなかったとのこと。「ほかの人たちが私たちのために曲を書いてくれたわ。それで、2週間くらいでアルバムをレコーディングしたの。バン、バン、バンって感じでね」とコメントした。さらにほかのアーティストがそのファーストキスについての曲を歌ってくれるかもしれないと考えたそうだが、「私は『ほかの人にこの曲をあげたくない。だって、私のファーストキスについてだもの。私が惹かれていた男の人についてよ。私のストーリーだもの』って感じだったわ」と語った。

カミラは今年2月から恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際を伝えられている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)