海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

休養していたレディー・ガガが仕事に戻る!スタジオでレコーディング

レディー・ガガ

世界の歌姫レディー・ガガ
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、仕事に戻ったことが分かった。

ガガは今年2月にヨーロッパのコンサートをキャンセル。ガガは全身に慢性の激しい痛みを伴う線維筋痛症を患っていると告白しており、代理人が「残念ながら、レディー・ガガは激しい痛みと闘っていて、ライブパフォーマンスを行うことが実質的に難しくなってしまいました」とコメントしていた。

そして、そんなガガが現地時間26日にニューヨークのスタジオで自身が主演を務める映画『スタア誕生』(原題:A Star Is Born、2018年10月5日全米公開)のサウンドトラックの修正を共演者で監督のブラッドレイ・クーパーと行なっていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。関係者は「レディー・ガガは仕事に戻り、気分も良くなりました」「ガガは素晴らしい気持ちでいて、自分自身にかなり戻りました。彼女はずっと笑顔で、仕事に戻ることができてすごく幸せなんです」と話した。

さらにガガは現地時間24日にニューヨークのバーで友人たちと一緒だったとのこと。関係者は昔のガガが戻ってきたようだと明かしている。

ガガの体調は良いようで、近いうちにパワフルなパフォーマンスを見られることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)