海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ベッカム&息子ブルックリン、日本で和食堪能中

ベッカム

「すきやばし 次郎」を訪れたブルックリンとデヴィッド・ベッカム
instagramより

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと息子ブルックリンが、日本で和食を堪能していることが分かった。

現地時間19日にイギリスのロンドンで行われたヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席していたデヴィッド。そんなデヴィッドは息子ブルックリンと日本滞在中で、寿司の名店「すきやばし 次郎」と「海味」で食事をし、それぞれインスタグラムに写真を公開した。ブルックリンは「ワォ、父さんがここに連れてきてくれると約束してくれて、今日最も素晴らしいディナーで僕をサプライズしてくれた。本当にありがとう、ジローさん」と投稿している。

デヴィッドは「僕のビッグ・ボーイとの2食は決して忘れない。古き良きマスターのジロー・オノから、形勢を一変する素晴らしくて若いシェフのナカムラまで。この経験を息子とできたことは決して忘れない!」と載せた。

さらにベッカムは草間彌生美術館を訪れたり、ほかにもさまざまな場所で食事をしている様子。息子と日本を満喫しているようだ。

文:馬場 かんな

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)