海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデにコメディー俳優の新恋人か

アリアナ・グランデ

人気歌手のアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディー俳優ピート・デヴィッドソンと熱愛を噂されている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「アリアナとピートとの恋について、「始まったばかりです」「とてもカジュアルですよ」とコメントした。

アリアナは現地時間20日に行われたビルボード・ミュージック・アワード2018でパフォーマンスを披露し、ピートの姿もあったとのこと。関係者は「アリアナのパフォーマンスのあとで、彼らはバックステージにいて、彼は彼女に腕をまわしていました」「彼らはとてもラブラブでしたよ。彼は彼女と彼女の友達と一緒にいる時に腕をまわしていましたね。彼女はかなり夢中のようでした」と話している。

アリアナは今月、2016年から交際していたラッパーのマック・ミラーと破局したことを認め、「世界でベストフレンドの1人で、この惑星で大好きな人々の1人マルコム・マックコーミックよ。私は永遠に彼をリスペクトし、大好きでいるわ」と明かしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)