海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャック・オズボーン、6年の結婚生活の末に離婚へ

ジャック・オズボーンとリサさん

2015年のジャック・オズボーンとリサさん
(c)Imagecollect.

ミュージシャンのオジー・オズボーンの息子でメディアパーソナリティーのジャック・オズボーンが、妻リサさんと離婚することが分かった。

ジャックとリサさんは2012年に結婚。6歳の娘パール・セレメンティンちゃん、3歳のアンディ・ローズちゃん、生後3か月のミニー・セオドアちゃんを育ててきた。

しかし、リサさんは現地時間18日に和解し難い不和を理由に離婚を申請。2人はインスタグラムに表明文を公開し、破局のニュースはショックだっただろうと前置きして、「何よりもまず、僕たちは今も間違いなくお互いを愛しています。家族は人生で最も大切で、上手くやっていくために何年もやれることはすべてやりました。僕たちの家族にとって今ベストなことは、愛を持って別れ、一緒に子供たちを育てるベストフレンドでいることです。カップルとして美しい7年を過ごし、最も素晴らしい瞬間でいっぱいでした。お互いに永遠に感謝していきます。何よりも大切な3人の素晴らしい子供たちがいます。がっかりしていますが、一緒に親として、ベストフレンドとして関係を成長し続けることに自信を持っています」と表明している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)