海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、コンサートに親友セレーナ・ゴメスがサプライズ登場!

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト

親友同士のセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間19日にカルフォルニア州パサデナで行われたコンサートに、親友で歌手・女優のセレーナ・ゴメスがサプライズ登場した。

テイラーは今月から世界ツアー「Reputation Tour」をスタート。セレーナがスペシャルゲストとしてステージに上がり、一緒にセレーナの「Hands to Myself」を熱唱した。セレーナは観客に「12年、もうすぐ13年になる私のベストフレンドに感謝を言いたいわ。彼女が私のベストフレンドの1人なのは、この人が私の決断を一つもジャッジ(勝手に判断)しなかったからよ」と話し、いつもテイラーが支えてくれたと明かした。さらにテイラーのことを見ながら「あなたとあなたの家族がいなくて、こんなに強くなれたか分からないの。だって、あなたは私の人生を変えてくれたから」「だから、最も美しくて、強くて、自立した女性をサポートしてくれて、心からあなたたちに感謝しているって言いたいわ。私の親友をサポートしてくれて、ありがとう」と語り、ハグしていた。

この日はほかにも歌手のトロイ・シヴァンがゲスト出演していたほか、前日に行われたコンサートでは歌手のショーン・メンデスがサプライズ登場している。

テイラーは日本で今年11月にコンサートを行う予定だ。

文:馬場 かんな

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)