海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーのボディーガードがイケメンすぎて、とんでもない噂が浮上!?

ティム・チャン

カイリーのボディーガードを務めているティム・チャン
Instagramより

度々世間を賑わせているリアリティースターのカイリー・ジェナーにまたまたとんでもない噂が浮上した。しかし今回ファンの間で話題になったのは、カイリー自身ではなくカイリーを警護するボディーガード、ティム・チャン。カイリーの姉である、キム・カーダシアンや、コートニー・カーダシアン、またその子供たちの護衛も担当したことがあるティムはボディーガードの傍ら、モデル業もこなしている。あまりにもかっこよすぎるティムのルックスに、カーダシアンファンの間で瞬く間に話題に。

しかし今回ティムは、カイリーの娘であるストーミちゃんの父親がティムなのではないかというよからぬ噂で注目を浴びることに。噂の発端はカイリーがSNSに投稿したストーミちゃんの表情がティムにそっくりだというファンのツイッターでの呟き。SNS上ではティムとストーミちゃんの写真を比較するような投稿が多くされ、「何故ストーミちゃんはカイリーのボディーガードに似ているのかしら?」、「ねえ気づいてた?カイリーの娘は彼女のボディーガードにそっくりなのよ」とコメント。

これに対し、ティムは自身のインスタグラムで、噂を否定。また一連の噂はカイリーやストーミちゃんまたストーミちゃんの父親であるラッパーのトラヴィス・スコット、そしてカーダシアン一家にとても失礼だと主張すると共に、ティムは彼らとの交流はボディーガードをしている時に限られていると述べた。投稿には「最初で最後の僕のコメント」と記されている。

カイリーの元恋人であるラッパーのタイガもティムと同じようにストーミちゃんの父親なのではと噂され騒動になったが、3月末に本人がツイッターで噂を跳ね除けてからはピッタリと止まったようだ。

文:園 しなこ

My first and last comment.

TIM CHUNGさん(@timmm.c)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)