海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、娘がテイラー・スウィフトの曲にカメオ出演したことにコメント

ライアン・レイノルズ

娘のジェームズちゃんとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、娘ジェームズちゃんがテイラー・スウィフトの曲「Gorgeous」に出演したことについて語った。

テイラーの「Gorgeous」は子供の声で「Gorgeous」と言っているところから始まり、それはライアンと妻で女優のブレイク・ライヴリーの3歳の長女ジェームズちゃんの声で話題になった。

ライアンは朝の番組「グッド・モーニング・アメリカ」で娘たちを芸能界に入れたくはないと話すが、テイラーの曲でジェームズちゃんがカメオ出演していると言われると、「出演と言えるか分からないけれど、少しイントロでね。ボイスメモが曲になったんだよ。かなり素晴らしいね。僕の娘はこの曲のあとにかなり悪いエゴの問題を抱えているよ」とジョークで返した。

さらに「そうだね。彼女はテイラー・スウィフトの曲に出ているよ。彼女がテイラー・スウィフトの曲に出ているってことを知っているかは分からないけれどね」とコメントしている。

文:馬場 かんな

▼Taylor Swift - Gorgeous (Lyric Video)

PICKUPオススメ情報(PR)