海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気セレブたち、2018年の母の日をお祝い!

パティ・マレッテさんとジャスティン・ビーバー

母パティ・マレッテさんとジャスティン・ビーバー
instagramより

人気セレブたちが、現地時間13日にインスタグラムで母の日を祝った。

歌手のジャスティン・ビーバーは母パティ・マレッテさんを抱きしめる2011年の写真をアップして、母がいつもそばにいてくれたというポエムを投稿し、「あなたはいつも僕のガールだよ。僕の人生で、いつも」と締めくくった。さらに歌手のマライア・キャリーは双子の娘モンローちゃんと息子モロッカン君との写真を公開し、「ラブリーなお祝いの言葉をありがとう! 私と子供たちから、ハッピー母の日!」と載せている。

さらに元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムは自身の母や家族、妻でファッションデザイナーのヴィクトリアらの写真を公開し、感謝を述べ、女優のリア・ミシェルは母と海に入っている写真を披露し、「どうして私がこんなに幸運なのか……マミー、あなたは最高を超えている……あなたをとても愛しているわ!!!! ハッピー母の日!」と投稿した。

ほかにも俳優のヒュー・ジャックマン、リース・ウィザースプーン、ジェシカ・アルバ、ヴァネッサ・ハジェンズ、モデルのジゼル・ブンチェン、リリー・オルドリッジ、歌手のアリシア・キーズ、マドンナ、アリアナ・グランデら多くのセレブが母の日を祝っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)