海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アダム・レヴィーンが娘たちについて語る、子供は5人ほしい?

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー

娘ダスティちゃんを抱っこするアダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー
(c)Imagecollect.

米バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、娘たちについて語った。

アダムとベハティは2014年に結婚し、2016年9月に娘ダスティちゃんが誕生。今年2月に2人目のジオちゃんが誕生した。

そして、アダムは現地時間7日にトーク番組「エレンの部屋」で「ジオって名前なんだ。彼女はとても可愛いよ」とコメント。さらにお姉さんになったダスティちゃんについて、「彼女はジオに夢中で、毎朝起きると最初に言うことは『ジオ! ジオ! ジオ! ジオ!』なんだ。それで彼女の部屋に走っていくんだよ。本当に妹に夢中なんだ」と話しており、可愛がってはいるが、まだ赤ちゃんを理解できないために扱いが雑だという。さらにアダムは「父親でいることは世界で最もたのしいことだよ」と明かした。

さらに3人目については「次の子のことは妻にコントロールさせてあげたいね」「僕たちはたくさん子供がほしいんだ」「マルーン5。子供たちのバンドを作らなきゃね」とジョークを言っていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)