海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、娘ストーミちゃんの名前の由来を明かす

カイリー・ジェナーとストーミちゃん

ストーミちゃんを抱っこするカイリー・ジェナー
instagramより

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、娘ストーミちゃんについて語った。

今年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に20歳という若さで第1子となる娘を出産したカイリー。娘にストーミと名付けた。

そんなカイリーはライフスタイル誌「ES」で異父姉キム・カーダシアンのインタビューに答えた。カイリーは母親になりたては大変なことが多いということについて、「私は逆ね。本当に素晴らしくて、とてもたのしんでいるわ。自分自身や人生のことをたくさん学んでいるの。素晴らしい経験ね。もちろん、大変な時もあるわ」とコメント。さらに娘を置いていくのが辛いそうで、「彼女のことをいつも考えているの。どこにいてもね。彼女と一緒にいる方がいいし、どこでも一緒に来ることができたらなって思うの。彼女が私とどこにでも一緒に行けるようになるのが待てないわね。彼女が十分に大きくなったら、どこにでも連れていくわ」と明かした。

さらに最初は名前をストームにしようと考えていたと話していて、「私たちにとにかくハマったの。ただストームだけでは嫌だったわ。それが彼女の名前だとは思わなかったの。それで、ストーミになったわ。ただその名前がハマったの。私がもっと好きになる名前が正直あったと思うわ。でも、ストーミが自分の名前を選んだ気がするの。それが彼女の名前って感じでね」と語った。

また、「彼女がいるから、もっと未来のことを考えるようになったわ。いつも出かけるときに、彼女を置いていくことにストレスを感じるの。『あなたのためにやっているのよ』って感じで。母親になると完全に変わるってみんな言うけれど、私は同じだって感じるわ。ただ、より良くなったって感じね」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)