海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、妹クロエの恋人トリスタン・トンプソンの浮気に怒りのコメント

クロエ・カーダシアンとキム・カーダシアン

仲のいい姉妹のクロエ・カーダシアンとキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、妹クロエの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気に初めて言及した。

クロエは今年4月12日にトリスタンとの間に女の子トゥルーちゃんを出産。しかし、出産直前にトリスタンの浮気が発覚し、クロエが妊娠中だったことから大きなスキャンダルとなった。

そして、キムがトーク番組「エレンの部屋」に出演。キムは「かわいそうなクロエ」「本当にクソめちゃくちゃだって以外になんて表現していいいか分からないの」とコメントし、クロエはいつも恋愛に全力を注ぐタイプだと説明。さらに「私たちはとてもクロエを応援していたし、今も応援しているわ。彼女はとても強くて、ベストを尽くしているの。すごく悲しい状況よ」と話し、子供が大きくなったら聞いてしまうことになるため、赤ちゃんに関係することであまりネガティブなことは言わないようにしていると語った。

また、キムはクロエとトリスタンがまだ交際しているのかという質問には、「彼女は何も考えていないと思うわ。頭をはっきりさせて、赤ちゃんと2人きりで考えたいと思うの」と話し、家族がサポートしていると明かしている。

クロエはプロバスケットボール選手のラマー・オドムと2009年に1か月の交際の末に結婚。2013年にラマーの浮気騒動や薬物依存症騒動が伝えられ、同年12月に離婚を申請していた。

文:馬場 かんな

▼Kim Kardashian Speaks Out on Khloe's 'Messed Up' Situation

PICKUPオススメ情報(PR)