海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、トランプ大統領を「ブラザー」と言って妻キムとモメる?

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン

仲のいい夫婦のカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

ラッパーのカニエ・ウェストが、トランプ大統領を「ブラザー」と言って話題になっている。

カニエは2016年11月にトランプ氏が大統領に当選した時に大統領選の投票には行かなかったが、トランプ氏に投票していただろうと発言して話題に。12月にはトランプ大統領と会談していた。

そして、そんなカニエが現地時間25日にツイッターに「トランプに賛成しなくてもいいよ。でも、やじには僕をトランプ好きじゃなくすことはできないんだ。僕たちは2人ともドラゴンのエネルギーなんだよ。彼は僕のブラザーさ。僕はみんなが大好きだよ。みんながすることを賛成しているわけではない。それが僕たちを個々にしてくれるんだ。自立する権利があるんだけどね」とつぶやき、「ヒラリー(・クリントンの)サポーターにヒラリーをサポートするなとは言わない。ヒラリーのことも大好きだ」「僕は民主党派でも共和党派でもないよ」とツイート。トランプ大統領は「ありがとう、カニエ、とてもクールだ!」と返した。

さらにカニエは「僕の妻がちょうど電話してきて、みんなにはっきりさせてほしいって。僕はトランプがすることすべてに賛成はしていない」とツイート。妻でリアリティースターのキム・カーダシアンはツイッターに「彼がトランプの話をした時……ほとんどの人が(私も含めて)このことについてとても違う気持ちや意見を持っているの。でも、これが彼の意見よ。人々が自分の意見を持っていいと信じているわ。それが自分の意見とは違ったとしても。彼は決して彼の(大統領の)政治を支持しているとは言っていない」とつぶやき、自分の意見を持つカニエを愛し、尊敬していると明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)