海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「フルハウス」のジョン・ステイモス、息子の誕生に感激の涙

ジョン・ステイモス

息子が誕生したジョン・ステイモス
instagramより

テレビドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役として知られるジョン・ステイモスが、息子の誕生について語った。

54歳のジョンと32歳の女優・モデルのケイトリン・マクヒューは昨年10月に婚約を発表し、その後妊娠が伝えられ、今年2月に結婚。現地時間15日に息子ビリー君が生まれたことを発表した。

そして、新米パパのジョンは現地時間19日にラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」でライアン・シークレストとの電話インタビューに応えており、「赤ちゃんを授かるのは本当に美しいよ。君もするべきだよ、ライアン!」とコメント。ジョンはビリーという名前は自身のヒーローだった父から名付けたと明かしており、「小さなビリーで父を讃えることができて、幸せなんだ。泣けてきちゃったよ、ライアン! 僕はすごく感情的だ!」と語っている。

さらにジョンはいつも父親になりたかったと明かし、「きっと、パーフェクトな妻のために待っていたんだろうね。今、いるよ」と話した。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)