海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気俳優クリス・プラット、アンナ・ファリスとの破局に「離婚は嫌だね」

クリス・プラットとアンナ・ファリス

昨年4月のクリス・プラットとアンナ・ファリス
(c)Imagecollect.

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのクリス・プラットが、女優のアンナ・ファリスとの離婚についてコメントした。

アンナとクリスは昨年8月に離婚を発表。「アンナと僕は法的に別れることを発表することになって悲しいです。長い時間、僕たちは一生懸命頑張りましたし、僕たちはとても残念に思っています」とコメントしていた。2人の間には2012年に男の子のジャック君が誕生している。

そして、離婚発表後に初めてクリスが「エンターテインメント・ウィークリー」誌に「離婚は嫌だよ」「でも、僕たちは素晴らしい子供を授かったし、彼をとても愛する両親がいる。友達でいながら、お互いに親切でいながら、これをやっていく方法を見つけているんだ。理想的ではないけれど、僕たちはたぶん、より良くなったと思うよ」と語っている。

クリスは現在、新しい恋人はいないが、アンナは昨年10月から映写技師のマイケル・バレットと交際中だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)