海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウィネス・パルトローが婚約パーティーを開催、豪華すぎるセレブたちが出席!

グウィネス・パルトロー

美しいグウィネス・パルトロー
(c)Imagecollect.

映画『アイアンマン』シリーズの45歳の女優グウィネス・パルトローが、テレビドラマ「glee(グリー)」のプロデューサーのブラッド・ファルチャックとの婚約パーティーを行った。

グウィネスは2014年にブラッドと交際をスタート。昨年11月に婚約したと伝えられ、今年1月に婚約を認めていた。

そして、グウィネスとブラッドは現地時間14日にダウンタウンLAにある「ロサンゼルス・シアター」で婚約パーティーを開催。パーティーには女優のジェニファー・アニストン、キャメロン・ディアスと夫でミュージシャンのベンジー・マッデン、デミ・ムーア、ケイト・ハドソンと恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ、ジュリア・ロバーツ、リヴ・タイラー、リース・ウィザースプーン、司会者のジェームズ・コーデン、スティーヴン・スピルバーグ監督ら豪華なセレブたちが出席した。ゲストはレッドカーペットのイベントのようにドレスアップしており、女性はガウンを、男性はタキシードを着用していた。

グウィネスは現地時間12日にメキシコのサン・ルーカス岬で女友達と独身最後のパーティーをしていたと伝えられていたばかりだった。

グウィネスは2014年3月にイギリスのバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティンと10年以上の結婚生活の末に離婚を発表。2人の間には娘と息子がいて、クリスとは友好的な関係を続けている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)